楽しいリース教室でした〜。
毎年恒例のリース教室、今年も無事終わりました。
今年は、少し参加者が少なかったのですが、
林先生が、今まで作ってあった沢山のドライのあじさい、
素敵な色の生のあじさい
たっぷりのローズマリーを使って楽しいお教室でした。
「参加しなかった人後悔しそう。」なんてことを
参加者みんなで話しました。


立派なローズマリーもてんこもり



ブリザーブドのあじさいなども



色目が素敵、あじさい



まず、土台としてローズマリーをワイヤーで止めてゆきます。
裏庭は、ローズマリーの香りに。



みなさん、手際良く作業をしてゆきます。





そして、出来上がったのがこちら








私は、まだ未完成。
素敵なリボンをあしらわないと!!


皆さんそれぞれに好みの色に、
ボリューム感いっぱいのおしゃれで素敵なリース。


林先生を交えての記念撮影。




リースのボリュームがよく解ると思いますが、
立派なお家の玄関に飾らなくっちゃ!!
そんな素敵なリースが出来上がって大満足。
今年は、私も参加させていただきました。
リース作りって最高に楽しいですね!!


お稽古が終わった後は、
すやの栗きんとん、きんつば、鹿児島土産
加賀棒茶でみんなで楽しいお茶タイム。

その後、占いタイムに突入し。。。。。。


楽しい一日が終わってゆきました。



応援よろしく、ポチっとクリックしてくださいませ〜。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


2010/11/28 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今後の刺繍・刺繍教室のブログは、 | HOME | 12月の定休日>>