12月の定休日
みなさん、こんにちは。
そろそろ本格的に寒くなってきましたね。
私は、昨日一昨日の定休日に
両親の金婚式のお祝いで、久々家族全員揃って
鹿児島揖宿に行ってきました。
高校の修学旅行以来の九州ですが、
鹿児島って本当に遠いのですね。
まして指宿ときたら、遠かった〜。

浜辺での砂風呂も、
白身が最高においしい黒豚も、
思ってた以上に美味しかった白熊も
存分に楽しんで、鋭気を養ってきました。
年末に向け、頑張りますよ〜。



12月のお休みのお知らせです。
1日(水)
2日(木)さわ病院刺繍部
8日(水)
9日(木)パティスリ・クリアン
     『ビーズ刺繍でオーナメントを作ろう』
15日(水)workroom*
      『ビーズ刺繍でオーナメントを作ろう』
16日(木)さわ病院刺繍部
22日(水)
29日〜3日までお正月休みです。


23日の天皇誕生日は、営業致します。


あっという間に、2010年も終わろうとしていますね。
石井ゆかりさんのホロスコープでは、
2011年の乙女座は、自己の拡張
切っても切れない、血管のような繋がりを結ぶ年
の準備段階に入る12月の様です。

2010/11/26 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | 今月の定休日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<楽しいリース教室でした〜。 | HOME | 大人っぽくクリスマス>>