早く寒くなれば良いのに。。。
今日も温かい大阪です。
11月だというのに、何だかです。
気温差で鼻炎の女性が増えているというニュースを見ましたが、
まぎれもなく私もその1人です。
あ〜いやだいやだ。

そんな中12月に開催予定のクリスマスフェアー参加の為の
作品を作り始めました。あ〜今年ももう少しね。

クリスマスと言えば、人気のリース教室

林美佐先生の素敵なリースのお稽古は、
11月26日の土曜日に決まりました。


毎年参加、恒例の行事の1つにしていただいている皆さん、
是非是非、その日はリースの為にあけておいて下さいね!!

昨日。MCC通信でもお知らせ致しました、
英国『BEAVER』社のウィールキルティングコート。



素敵なサックスです。
ナイロンに比べ急に保温効果大のこのコート
フードも可愛らしく、ほっそり見える利点もあり、
皆さんにオススメです。
温かい温かいと言っていて急に寒くなるのですから、
是非是非お早めに。

¥31,290 
グレー・ベージュの3色、2サイズです。




こんなかわいいのもあるよ〜。






にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
nlineshop







2011/11/04 16:26 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年も素敵なリース教室 | HOME | やっぱりJ.Smedleyは、美しい。>>