やっぱりJ.Smedleyは、美しい。
皆さん、こんばんは。
怒濤の10月が終わり今日から11月。
1並びの気持のいい日です。

10月は、
橋本の蚤の市に始まり、
クリアンさんの収穫祭。
『世界の刺繍を刺そう』展
cocozelleのイベント、
そして、南堀江4丁目★裏庭蚤の市。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

4つのイベントすべてに来て下さった方もいらっしゃって
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。
楽しい仲間とのイベントは、本当楽しいです。
いつもありがとう。

今日から、気持ち新たにこちらのブログも
気合いを入れ直さないと!!

まず、ご紹介させていただきたいのが
イギリスのハイゲージニットと言えばこれですね。
JHON SMEDLEY、美しいニットです。
モンシュシュでは、定番商品よりは、
デザインものを好んで仕入れておりますが、
今年は、この素敵なカーディガンです。



襟元のドレープも美しく、とても素敵なカーディガン。
ディスプレイでは、ハルシオンのベルトをウエストに巻いておりますが、
共地のニットベルトも附属でついています。
より柔らかな着こなしをしたい肩はこちら。
少しハードに着こなしたい方は、革のベルトでって感じです。

グレー、ブラックと
グレー&ブラックの太ボーダーの3色
税込¥39,990です。
その価値有りの素敵なアイテムです。

ちなみに、私は太ボーダーにしました



にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
nlineshop

2011/11/01 19:34 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早く寒くなれば良いのに。。。 | HOME | 28・29日は、裏庭蚤の市>>