我ながら頑張ってみました。
ここん所、頑張ってミシンの前に座っています。
いつもの様に思いつきかとも思いますが。。。

数年前、実家にいた頃だから随分前だな。
ステッチのバッグを作ってました。
メルトンの生地に芯を貼り、
永々全面にミシンでフリーハンドのステッチを描く。
これが案外楽しい作業で80枚近くを仕上げました。
悲しいかな真夏にです。

こんなので服作ったら格好いいのにな〜
なんて思いつつ、お客さんに言われたこともあったかな。
そんなこんなの10年近くが経ったんですね。

今回ちょっと頑張ってみました。







リバーシブルになってるのですね〜。
全面ステッチです。
フランスのプリントとイタリアのストライプ生地。

まだ完成ではありませんが、
気持よくステッチを走り、
パイピングを手でかがる作業。
久々に楽しく充実した気持ちで服を作っています。









ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2011/04/08 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<入魂のパワー | HOME | 自作キルティング作り>>