嬉しい届きもの!!
昨日、お願いしていたチ鋳造パーツが上がって来ました。
私の大好きな真鍮を使って作ってもらいました。





という訳で、少々重いのが問題と言えば問題ではあります。
私は、余り重さなど気にしたことが無いので平気なんだけど。。。。
刺繍を施したポーチやバッグの引き手、キーホルダーなどに使いたいと考えています。

こう、自分で型にすることの出来ないものが
出来上がってくるのって、なんだかドキドキしますね!!


そして、もう一ついつも楽しみにしているのが
2ヶ月に1度、ロンドンから届く『selvedge』という、クラフト雑誌。
マリクレールideeも大好きだけど、こちらも素敵。
ちょっぴりモダンな感じです。

それに引き換え、日本のクラフト系は、
どうしてあんなにファンシーに走るんでしょうかね〜?
もしくは、フランス風という
勘違いなフランスが溢れている気がします。

私の知る限り海外の雑誌は、
大人っぽさがあって、お洒落でとても素敵です。
(たまに度肝を抜かれるファンシーもありますが。。。)


今日届いた号に、素敵なインテリアが載っていました。



ピンクに黄緑、パープル・サックス
色の氾濫は、やっぱり可愛い。
大掃除計画でだいぶ物も減ったことなので、
ここからは、飾る作業に入りたい気分です。
もう一息、物を減らすことが先決な様な気もしますが。。。。。。






2009/07/24 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<志し高く、ガンガンいくべし!! | HOME | 金沢21世紀美術館&家族旅行>>