夏と言えば、カゴですが
夏=カゴというのも、もう昔の話し、
今では、一年中人気がありますね。
豊富に出回るという点では、
やはり夏=カゴは、正しいような気がしますが。。。。

家でも大活躍のブルキナバスケット、
サイザルバッグは、ほんと丈夫で使いやすく、
モロッコのお家カゴは、どっしりと良い感じ。

最近、カゴが充実しているモンシュシュですが、
更に可愛いのが入荷しました。



サイザルバッグの6インチ。
ちょっとご近所へのお出掛けにぴったりです。
ウールサイザルは、模様も可愛くナイスな子です。
サイザル無地¥2,940、ウールサイザル¥3,990

新入荷のウガンダのカラフルなカゴ。
これ1つでお家がおしゃれになりそうですね!!
¥3,150




こちらは、ブルキナバスケットのミニバッグ。
刺繍道具入れにと、購入下さった生徒さんもいらっしゃいます。
テンション上がること間違いなしですね。
¥2,835




超定番のサイザル9インチ。
ビビットなカラーに加え、きれいなパープル。
大人カラーが入荷しました。
¥4,725



裏庭のアカシアが咲き始めました。



背高のっぽに伸びすぎて、
お庭からはなかなか見えないのが残念。
明日、明後日には満開だと思うので
3階からナイスショットを狙います!!



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2011/05/17 14:07 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週末は、奈良で『お花カフェ』 | HOME | ご来店ありがとうございました。>>