ご来店ありがとうございました。
週末の裏庭蚤の市、
ご来店いただいた皆様、ありがとうござおました。
天候にも恵まれ、とても心地良い裏庭でした。

今回から、新しく出店下さったcomagomaさんのお陰で
裏庭には、いつもアロマの良い香りがして
商品は女子なのに少々おっさんなムード広がる裏庭が、
少し女の子んば良い感じになりました。



こんな風に青空の下、緑に囲まれてのアロママッサージ
本当に気持よくって、お客さんに混じって出店者も
心地良いリラックスタイムを過ごさせていただきました。



Seedfolks
のパンは、粉を替えて更に力強い天然酵母パンに。
ナッツやベリーが沢山入ったベレベデーレは最高です。








FIRST IMPRESSIONさんと奥さんのコーナー
緑の中素敵なお店となりました。






cocozelleちゃんもいつもの繊細さ






cigale-cigaleちゃんは、今回は靴を中心に






comagomaちゃんのRAW FOODコーナー





このココナッツバー、凄く美味しい!!



来月の6/12,13もこのメンバーでの開催予定です。
6月の開催を最後に、暑い7.8月は夏休みをさせていただきます。
下半期裏庭蚤の市は、9月から!!

来月は、もっと沢山のお客様にご来店いただける様
新しいお楽しみを何か考えたいと思っています。


ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村






2011/05/16 12:30 | Comments(0) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏と言えば、カゴですが | HOME | 本日、裏庭蚤の市開催です。>>