変幻自在なストール

関西夏日。
五條も例にもれず日差しのキツい一日でしたが
我が家&わが店は、ひんやり涼しい。
北向きのお店&刺繍教室部屋は、涼しく
南の吉野川を見渡せる離れは、やっぱり暑い。
1つのお家で2つの季節を感じると言っても
大袈裟ではないかもしれない。
凄い温度差なのです。


そんな温度差(クーラー効き過ぎも厳しいですね)の
激しくなるこれからの季節に大活躍のストールをご紹介。
おしゃれな皆さんに大好評なんですよ〜!!

 

 

 

ボリュームがあって可愛く、
そして、透け感があるので、真夏はノースリーブに羽織って
涼しげにお使いいただけます。
ほとんど毎日使っている私です。
そろそろ色欠けが出そうな感じ。
皆さん是非是非、お手に取ってご覧下さいませ。

オリジナル・フリルストール
¥7,800+税




そして、初めての連休の昨日今日。
裏庭蚤の市(5/31&6/1)に向け大掃除を済ませ
カーテン・座布団・クッションを縫う縫う。
いっぱい生地がある様でも、
ぴったりしっくりくるものを探すのは難しいですね。



イベントとは関係のない台所のコーナーが先にでけた。。。。



明日は、刺繍の授業前に
生地の買い出しが必要かも。無地がないのです。






2014/05/13 19:49 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五條新町で裏庭蚤の市開催です。 | HOME | 今回の裏庭蚤の市は、新町で。>>