今回の裏庭蚤の市は、新町で。
皆さん、こんばんは。
MCC土橋です。

ほとんど休みなく続いた
ショップ&刺繍教室も何とか一段落。
明日、明後日と2連休です。
結構、私頑張りました。
早寝早起きのおかげか、体調もよろしいです。
しかし、思いのほか休みがないということに
今頃気づきました。
最初の予想とは違ってた。。。。

今日は、初のアトリエ刺繍教室。
そちらも、問題なく終了。
楽しい時間を過ごさせていただけました。
やはり、いろんな資料を見てもらいながら
刺繍の話しをしながらの授業は楽しい。
ここで教室を始めれて本当によかった。



大阪から一日講習に参加くださった3名様。
午後からは、新規の生徒さんも参加くださいました。


明日、明後日は、初の2連休。
あ〜、しっかりお家の片付けせねば。。。。。

というのも、今回の裏庭蚤の市が、
ここ新町の『MON Chou Chou』での開催が決まりました。

『裏庭蚤の市 in 五條新町』
5月31日(土)&6月1日(日)の開催です

吉野川の景色を眺めながらのお茶席を離れで、
頑張って作ったイベントルームも初お目見えとなります。

楽しい仲間との楽しく美味しいイベントを
ここで開催できることが何より有り難く思います。


皆さん、是非カレンダーに記しておいて下さい。
よろしくお願いいたします。




2014/05/12 00:13 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変幻自在なストール | HOME | GW突入ですね。>>