営業中でごさいます。
月に一度の名古屋出張を終え、
本日より3日間営業です。

商品のコーディネート画像を自分撮りで撮ろうと
コントロールスイッチを購入いたしましたが
もう一息うまく撮れず結局iphoneから。



もう10年選手の「INVERALLAN」のセージ色に
Sophie DIGARDの別珍シリーズを。
ちなみに、ワンピースはオリジナルのストライプです。

Sophieの存在感は、さすがの一言。
SALEになっているこの機会に是非。
40%OFF ¥25,800+taxです。

2015年名古屋飯第1段は、
老舗「いば昇」の櫃まぶしでした。
ちょっとした世間話のあと、
「来月は、何日ね。」と帰っていく
常連らしきおじいちゃんの団体さん、
こういうのはいいなぁと思いつつ
美味しくいただいてきました。
いつも美味しい鰻、ご馳走様でした。





2015/01/24 12:57 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小雪舞い散る五條より | HOME | 本日より更にマークダウン>>