切羽詰まっておりますが。。。。
皆さん、こんにちは。
日差しが厳しい6月最後の日曜日です。
そう、蚤の市から1ヶ月なんですね。
遠い昔のような気もするし、あっという間の1ヶ月だった気も。

7月4日からのmillibar GALLERYイベントに向け
結構切羽詰まった状態の私です。
急に睡魔に教われ眠りに落ちながら頑張ってます。


未だこんな状態のも生地も。。。。。
形になりますか?



気分は、『グランド・ブダペスト・ホテル』
縫い上げたいと思います。



忙しい中も観に行った甲斐ありました。
最高に可愛くって楽しく、そしていいお話。
ワクワク&ドキドキの連続。


一方では。。。。



女工の様なこんな作業もいたしております。


まあ、そんなこんな状態ですが、
4日には、何とかモンシュシュらしい
ラインナップで皆様をお迎えできる様ピッチあげてゆきます!!




ちょっぴりかわい気なドロップパフもご用意しております。










2014/06/29 11:55 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し前のお話を。 | HOME | 2014年夏のイベントのお知らせ>>