ボーダーは、永遠なり〜。
ボーダ好きを公言している私ですが、
今年は久々『SAINT.JAMES』を入れてみました。
ナバルONLYですが。。。。。




ボーダーと言えば。。。。
昔オリーブでも言ってましたよ、セント・ジェームスだって!!

アメ村には、オンリーショップありましたしね〜。
ユナイテッド・アローズの先輩(先輩というよりお偉いさん?)が、
代官山のオンリーショップもやってらっしゃいました。
ほんの少ししかUAに在籍していなかった私でしたが、
独立してモンシュシュを始めたとき、
わざわざ大阪出張の際に来店下さり
お買い物をして下さった。
男のしゃべる東京弁が好きでない私でしたが、
この先輩のしゃべる東京弁は、何の違和感も無かったな〜。
まあ、東京弁は話す、しゃべるという表現はしないでしょうけどね。

話しはそれましたが、ナバルが2サイズで入荷しております。
ナバルは、生地も薄めなので重ね着にも良いですね。


今さら、SAINT.JAMES?
いえいえ、昔も今も永遠のアイテムです!!

税込¥12,390

いかがでしょうか?

onlineshopでお買い求めいただけます。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
nlineshop

2011/08/30 19:42 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<橄欖菜(ガンランツァイ)は、美味!! | HOME | ちゃんとお月様に帰れるかしら?>>