ちゃんとお月様に帰れるかしら?
お盆に体調を壊していた
我が愛兎の大宮くんが、24日に亡くなりました。
3年の命短いです。。。。

寿命は約10年ですと言われていたので、
40代は大宮くんと一緒と思っていたのですが、
思いもよらぬ早いお別れです。

原因は、獣医さんも結局よく解らないと。。。。
41度の高熱の中でも、野菜を食べていますと言うと、
生きようとする力が強い子ですねと言われました。
体調を壊してから10日、私が上海から帰ってくるのを待っていてくれました。
ウサギの体力では相当しんどかったと思いますが、
一生懸命生きようと最後まで頑張ってくれました。

大宮くんを可愛がってくれた皆さん、
撫で撫で抱っこしてくれた皆さん、
いつも大宮くんのことを気にかけて下さっていた皆さん、
3年間、ありがとうございました。
寂しくなります。。。。


『お月様に帰る』この表現好きじゃないのですが、
初七日が新月の大宮くんは、ちゃんとお月様に帰れるかしら。。。。。



2011/08/30 02:56 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボーダーは、永遠なり〜。 | HOME | 上海4泊5日の旅〜戦利品をまず>>