ベルギーの素敵なニット
今年も待ちに待ったニットが入荷しました。
着心地よさを納得させる
素材の良さと考え抜かれたパターン
ベルギーでニットメーカーをスタートさせた
永井夫妻のニットへのこだわりに感動する
『MOTHER HAND artisan』

昨年取り扱いを始めさせていただき
自ら着てみて納得した良さなのです。

物作りをする上で、
こだわりをいくら主張されても
?と思ってしまうこともあります。
自己満足の手間のかかることをして
お値段だけが高くなってしまって
そのこだわり必要ですか?と聞きたくなるようなこと
少なからずあるような気がします。

でも、こだわりなく作られたものは
なに1つドキドキを味合わせてはくれません。

だから、心に響くこだわりこそが大切な訳で
お洋服であるならば、袖を通すワクワク感が
そこにあるから、おしゃれは楽しいのだと思います。

前置きが長くなってしまいましたが
だからこそ私は、永井さんご夫妻の作られるニットを
皆さんにご紹介したいと思うのです。
去年ご購入くださった皆さんが揃って
今年の入荷を楽しみに待っていて下さることが、
『MOTHER HAND artisan』のニットへの
皆さんの評価だと思うのです。













まずは、11月1日からのmillibarのイベントで
販売させていただきたいと思います。
手に取って、その良さを感じていただきたいです。
ネットショップでの販売は、イベント終了後となりますので
そうぞ、ご了承くださいませ。

2013/10/26 15:36 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナルは、こんな感じに。。。。 | HOME | 11月は、大阪でお待ちしてます。>>