オリジナルは、こんな感じに。。。。
3日後に迫って参りました
『2013年霜月〜美しき秋色』
MON Chou Chou in millibar GALLERY


昨日は、初めて大阪まで車で納品に行って来ました。
20年ペーパードライバーだった私にとっては
とてもとても大冒険な一日。
お昼頃着くように、橋本を出て、
ゆっくり慎重に大阪へ。
まずは腹ごしらえ『バンブルビー』美味しいカレーを食し、
millibarで打ち合わせ兼お茶タイム、そして荷下ろし。
そんでもって、来たつでにと東大阪のカバンの資材屋さんまで
行ってしまいました。私にとっては、おっかなびっくりの市内運転。
何とか無事帰ってきました。
この歳になって、初めての経験ってのも減りましたが、
初めてのことは、やっぱりドキドキしますね。
車の運転というトラウマを
拭いさるための第一歩を踏み出した感じです。
頑張ってみようっと!!


遅れました、オリジナルのご紹介。



デッドストックの生地を使った羽織もの。
フルーツ柄の他、3柄揃います。
それぞれボタンもデッドストックを使用。
可愛くし上がりました。



そして、FIRST IMPRESSIONSとのコラボ
モロッコのインテリア生地を使ったTOTE。
数少ないので早いもの勝ちです。



着々と商品が準備され、私自身が楽しい毎日です。

1日からの4日間、
みなさんと楽しい時間を過ごせますように。
楽しみにしてます





2013/10/29 11:51 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末の美味しいベトナムスウィーツ | HOME | ベルギーの素敵なニット>>