プラントハンガーworkshop開催のお知らせ。
皆さん、こんにちは。
9月5日、本日モンシュシュ秋物立ち上がりでございます。
新しい什器(木工教室作品第2号)も店頭に並び、
made in France のベレー帽やHIGHLANDのニットキャップ、
アフガンビーズのアクセサリーなど、
まずは小物から秋のお洒落を!!な店内になっております。

今年はこのまま秋に突入してくれると嬉しいですね。

五條新町のMON Chou Chouは、
『Atelier hands & heart』のアトリエ刺繍教室も兼ねているのですが、
五條で初めて、刺繍以外でのworkshopの開催が決まりました。
といっても、私が習いたかったからお願いした。
ただそれだけのことではありますが、
皆さんもきっと挑戦してみたかったのでは、ないでしょうか?

マクラメ編みで作る『プラントハンガー』




麻ひも2色で構成されたプラントハンガー。
私も欲張りに、大きいのが編みたいと思いましたが
結構力も時間も必要ということで、まず初回はこんな感じで!!
しっかりと編み方を学んで、2個3個と作りたいものです。


日時*9月27日(日曜)13:00スタート
講習費*3500円(お茶とお菓子付き)
黒&ナチュラルの麻糸をご用意させていただきます。
単色黒orナチュラル、2色からお選びいただけます。

定員*10名
講師*松本明美(Seedfolks)

エプロンをお持ちいただくと糸埃など気にせず
制作に集中できると思います。

お申し込みは
n.tsuchihashi@monchouchou.net まで




以前にあっぺんちゃんからもらったプラントハンガー
これくらい編めるようになりたいですね。



2015/09/05 16:04 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シルバーウィークですね!! | HOME | 秋のアクセサリーと9月の営業カレンダー>>