シルバーウィークですね!!
皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
朝晩はめっきり涼しくなった五條ですが
お日様に照らされるとまだ長袖は熱い様な。。。
微妙な季節の変わり目です。

「いつ開いてんの!?」
とご近所さんからよく声をかけられる我が店ですが
シルバーウィークは、日曜から水曜までの4日間
頑張って営業中です。

お隣の大野屋さんでは、
ベトナムかふぇ『di cham cham』田中さんがランチ営業
ベトナムの豚肉皿飯をいただくことができます。



スープデザートがついて1,000円です。
美味しかったですよ〜。皆さんも、是非!!
(画像は、お店に出前してもらった図です)




10月入荷予定のオリジナル。
今回は、ベトナムのシルク『ダナンシルク』を使ったアイテムも登場で
華やかな場にも、普段のおしゃれにも活躍しそうな
そんなラインナップになっています。

モンシュシュの得意部門
ドットに至っては、4種類もご用意しております。
派手なものからシックなものまで、
とにかく早くお店に並べれる日を楽しみにしている私です。



野に咲くようなお花もかわいいです。

皆様のお越しをお待ちしております。


2015/09/21 11:30 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<栗で秋を感じる。 | HOME | プラントハンガーworkshop開催のお知らせ。>>