カバンも中もHappyに♥
土砂降り止んだみたいですね。
今日は、満月だからお月さま見たいんだけどな。

イベント開催中、
お洋服見て下さる方多いのうれしいのです。
今日は、女の子ならみんな大好きなポーチ。
カバンを開けると可愛いポーチのぞいてたら
ちょっとテンションん上がりますもんね!!
カバンから出すのも嬉しかったりするし。



モロッコの生地とパリで買ってきたインテリア生地
シックな色合いであわせてみました。
ちょっと大人っぽいポーチです。





こちらは、私が筆箱として使用していて
みんなにいいな〜いいな〜言われてたので作ってみました。
南仏『ソレイヤード』のインテリア用の生地です。
結構生地が分厚くって、日本では珍しいかな?

ポーチ、たくさん揃えてます。
オンラインの方にも、少しアップしました。

¥3,780~です。



2012/07/03 13:25 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベントも残すところ3日です!! | HOME | 万が一の備えとして。。。。だって>>