ようやくお家が決まりました♥
2月に大阪のお店を閉め、
3月に実家のある和歌山県橋本市に戻ってきて
早10ヶ月が経ちました。

あっという間に新しいお店も決まって
秋にはオープン出来るかな〜
なんて簡単に考えていた私ですが
ほぼ決まりかけてたお家が駄目になったりして
正直、焦る自分にもやもやする時期もありました。

そんな中、昨年の秋、
イベントなどでお世話になっている方のご紹介で
トントン拍子にお話がすすみ
素敵な旧家でのお店再開が決まりました。
いいご縁をいただけたことが
何よりも嬉しいです。

五條新町
紀州街道、参勤交代がお家の前を通ってたという
旧街道沿いの格子戸のお家です。


 



毎日オープン出来る訳ではないと思いますが、
モンシュシュとしてお店を再開。
刺繍教室もゆっくりじっくり学んでもらえる場を
設けるつもりです。
楽しいイベントも開催したい。
いろいろ夢は広がります。


この10ヶ月で随分生活が変わりました。
店のない寂しさは常に感じつつも、
日々終われていた頃には出来なかったことを
いろいろ楽しめたときでもありました。

新しい人とも出会い、
新しいことにも挑戦出来た。

店はなくとも、お客さんとの
繋がりを感じれたことが本当に嬉しかった。

自分のこれからについて考える時間も
以前よりも作れたように思う。
どうなりたいかも具体的に考えれたような
そんな気がしています。

まずは、その場に身を置き、
ひらめきを待つことにします。
ぐわ〜んと頭の中に広がって見えてくる
あの感覚は、楽しくって仕方がないのだから
いつものそれを信じてみようと思います。
今思い描いている物よりも
更に素敵なものが思い描けそうな気がします。

皆さんに、オープンのお知らせを出来る日を
楽しみにこれから頑張って準備に入ります。


今までお世話になった皆様、
これからお世話になる五條の皆さん、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

















2014/01/12 13:05 | Comments(4) | MON Chou Chou

コメント

この夏楽しみにしてるわ~。
posted by wooten at 2014/01/13 09:04 [ コメントを修正する ]
は〜い、美和ちゃん。
お家の裏が吉野川の堤防で凄い眺めいいんだわ〜。

posted by MCC土橋 URL at 2014/01/13 23:05 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰してます~久々に訪問してみたら・・・・五條でお店ですか???奈良にこられるんですね(^_-)奈良市内からはちょっと遠いですが(笑)また伺います!私もJR奈良駅で奈良県のアンテナショップとか新しいことやってるんでまた色々お話しましょう~
posted by 別所 at 2014/02/20 01:15 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
そうなんです、五條新町です。奈良市内の方からは、和歌山って言われている所ですw。

このところ、お送りしたDMが返送されてきていますが、お引っ越しされましたか?
よろしければ、新しいご住所メールでお送り願えますか?
posted by MCC土橋 URL at 2014/02/21 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更にプライスダウンしております。 | HOME | 2014年の願掛けに鞍馬『初寅大祭』>>