またまた模様替えです!!
またやってしまいました。
大雨の日に。。。。。

自分でもよくもまあ、こんなに什器の移動をするものだと
少々飽きれてしまうのですが。。。。。
お客さんがご来店のたびに
「また、替えたんですか?」
「あっ、なんか変わってる。。。。」
なんてことを良くおっしゃる。
う〜ん、確かに落ち着かないのかとも。。。。

しかしです、
お店の変化にいつも気づいてくれる年上の顧客の方からは
「こんなに店内のディスプレイを変えてるお店なんてないよ。
凄く良いと思う、見ていて扱っている物への愛情を凄く感じるからね!!」
なんて事を言って頂きました。

確かに、お店への愛情はいっぱい注ぎ込んでいますからね〜。








人気のサイザルバッグも、再入荷!!
色サイズともに揃っています。




2008/07/10 14:34 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<土用の丑の日 | HOME | 裏庭刺繍教室vol.3『3種のステッチを刺そう』>>