これは格好いいね!Belstaff入荷いたしました。



格好いいですね、これ。
展示会の際、思わず気に入ってオーダーしてしまいました。
これは、いいです。



コットンにオイル加工が施されたハードなアウターですが、
フードと袖口にラビットファーがついただけで、
グ〜ンとイメージは変わるもので。。。。




このシリーズは、ケイト・モスが広告で着用しているもの
恐れ多い、おデブな私がモデルをするのもお恥ずかしい話ではありますが、
ちょっと着ちゃいました。少々、パンパンな感じはしますが、ええ感じです。

基本的にオイルド加工の様なおっさん服が好きな私。
これも19歳の頃から働いた『NAKAGAWA1948』の影響でしょう。
おっさんに囲まれ過ごした3年間で、
すっかり定番インポート好きのおっさんの様な女になってしまいました。
まるで、『ドカジャン?(土方ジャンパー)』の様な
バブアーを愛用していた頃もありました。。。。

しかし、私も成長したもので、
おっさんアイテムも女らしく着るすべも手に入れた?
ので、勿論、我が分もオーダーしております。
この冬は、これで格好いいおしゃれを目指したいと思います。

ブラウン、グレーの2色展開、
42のワンサイズで税込¥115,500な〜り。
皆さんいかがですか?


ブログランキングに登録してます。応援してね!!
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ







2007/10/13 11:58 | Comments(4) | TrackBack(0) | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

嬉しかったです!なんとカフェまでも営業しているのですね!
びっくり!&尊敬〜です!!
いつか遊びに行きたいです。
posted by サカモト at 2007/10/17 16:25 [ コメントを修正する ]
ほんと、ビックリでした。
20代前半の頃だから、15年ぐらい前でしたよね。
ハルシオンのベルトとベンシモンのパンツを買わせて頂きました。HBギャラリーに颯爽と自転車で現れたのも覚えてます。懐かし〜い。

地元の人にも、何でここで店始めようと思ったんですか?と聞かれるような場所で営業します。サドルを抜き捨て、立ち漕ぎの自転車操業ですが、楽しくやってます!
是非是非、大阪いらっしゃることがあったら寄って下さいね〜。
posted by MCC土橋 at 2007/10/18 00:16 [ コメントを修正する ]
HBギャラリー!ハルシオンにベンシモン!ナイスなお買い物でした!

まったく門前仲町も「どうして?」「なんで?」と
問われ続けて答えるのにも飽きてきました。

「サドルを抜き捨て、立ち漕ぎの自転車操業」って
良い表現!使わせて貰います!

今後とも宜しくお願い致します。
posted by サカモト at 2007/10/18 14:03 [ コメントを修正する ]
こちらこそ、よろしくお願いします。

『krunch』さんのブログも読ませて頂きました。
ちょくちょく覗かしてもらいますね〜。
posted by MCC土橋 at 2007/10/18 21:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<咲き始めました。 | HOME | 遂にコート入荷しました!!>>