咲き始めました。


皆さん、裏庭の金木犀が咲き始めました。
殻を破って、つぼみが花を咲かせています。

うちの裏庭の子は、普通の木より花を咲かせるのが少し遅い。
引っ越して始めての去年は、あまりに遅い開花に
『もしかしたら、この木駄目なのかな〜?』と心配したものです。
そして、今年も10月半ばの開花でした。




これから、我が裏庭は最高にいい季節に入ります。
金木犀の香りと清々しい風。
新米も届いた事ですし、新米ご飯会でも催したいところです。
桂花陳酒でも呑んでみましょうかね。


ついに19日からは、カフェは毎日営業開始です。
ちょうど金木犀満開の中で、楽しい時間をお過ごし下さい。




2007/10/15 15:42 | Comments(0) | TrackBack() | 裏庭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新入荷が続き、楽しい毎日です | HOME | これは格好いいね!Belstaff入荷いたしました。>>