お花見と商売の神様へのお供え!?
モンシュシュのご近所の土佐稲荷神社、
本当に桜の花がきれいな神社&公園です。
氏神さんでもあるので、ちょくちょくお参りに行ったりもします。
よろしくお願いしとかないとね、お商売しているからには、

この日曜日の桜。満開でした。



と言ってもとんでもなく夜は寒かったので
思いのほか、花見客は少なかった様な。。。。
ちなみにこの献灯の土橋は、残念ながら私のではないです。
多分、大阪のドバシさんのでしょう。
儲かったら来年、献灯してみようかな?

その儲かったら・・・にちなんで、
ちょっとしたものを作り始めました。
目標は、5月末日です。
パリで見つけた縁起物です、多分。



苦手なかぎ針編みですが、見よう見まねで作ってみました。
思いのほか、ちゃんと出来た様な。。。。。
プロの人から見れば、無茶苦茶なんだと思いますが、
愛嬌愛嬌、刺繍は許せないけど、編み物は素人なので
目をつぶってしまいましょう。

お商売の神様への神頼みでしょうか!?
進行状況、お知らせしますね〜。






2010/04/06 14:29 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『世界の刺繍を刺そう』in workroom*A | HOME | 始めてみましたが。。。。。。>>