『世界の刺繍を刺そう』in workroom*A
皆さん、こんにちは。
定休日の今日、今週末の蚤の市に備え裏庭の掃除をしています。
しかし、今日は寒いですね。ダウンを着ちゃいましたよ。
週末は、何とかお天気はもつようなのでよかった!!
皆さん、ご来店お待ちしております。

以前にもちょっと触れましたが、
5月より本町のworkroom*Aで刺繍の教室をさせて頂くことになりました。
月1回『世界の刺繍を刺そう』と題して、
毎回違った刺繍にチャレンジしてゆく教室です。
夜の7時からという事で、お勤め帰りの方にも
ご参加頂けるスケジュールです。

このように刺繍のお仕事でお声をかけて頂き嬉しい限り。
刺繍の楽しさ、作る喜びを1人でも多くの人に
伝えることができればと思います。


詳細は、workroom*Aのホームページで!!


他にも、楽しい教室たくさんありますよ〜。

2010/04/07 14:58 | Comments(0) | TrackBack() | 手芸

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店MAP | HOME | お花見と商売の神様へのお供え!?>>