いかがでしょうか?
4月ですね、新年度のスタートです。
会社に新入社員を迎えられた働く女性の皆さん、
お子さんが入学・新学年を迎えられたお母さんの皆さん、
何かと忙しくなる4月ですが、どうぞ体調など壊されない様注意しつつ、
スタートのこの4月をエンジョイして下さい。

私お洋服屋さんは、4月だと言って何があるでなし。。。。
1人で切り盛りする私には、新入社員もなく、
独り身ですので、プライベートでも別に変化なく。。。。。
何だか悲しい人に聞こえて来ますが、
一応、講師で通わせて頂いているさわ病院刺繍部には、
新入部員が入って来ました。4月な感じでしょ!!
生徒さんが増えるという事は、嬉しいことですね。


今日、おニューの洋服をおろしました。
リヨンのアーンティークショップで仕入れてきた麻のワンピース。
ナイトウェアーだと思いますが、
しっかりした麻の素材でいい感じ、ワンピースとして着てみました。



ゆったりしたシルエットを一応ウエストマークをして
(ウエストと言える様なものではないですが。。。)
ジャケットにサルザノールのサンダルを!!
ちょっと、女らしいコーディネイトの出来上がりです。

アンティークの麻のワンピース。
ズルズルで着てしまえば、ナチュラルなよくある感じになってしまいますが、
せっかくの素敵な質感、しっかり気合いを入れて来てあげたいな〜
そんな風に思いました。



襟元は、スカラップになっていて素敵です。

税込¥18,900
3点在庫有りです、お早めに〜。


もう一つ、


バレエシューズが入荷しました。
税込¥12,600です。


お忙しと思いますが、
皆さんご来店お待ちしております。






2010/04/02 14:25 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡を待ちましょうか! | HOME | 今回のとっておき!ご結婚予定の方は。。。。。>>