奇跡を待ちましょうか!
今回の旅では、いろんな教会を巡りました。
Lyonでは、
素敵なフルベールの丘にある教会、
旧市街のサン・ジャン教会。




Parisでは、
サンジェルマン・デ・プレ教会、
サン・ポール教会、
そして奇跡のメダイ教会。







どれも素晴らしい装飾でうっとりしてしまいます。
静まり返った教会の中では、
キリスト教信者ではないけれど、神聖な気持ちになるものですね。

ろうそくを灯し、みんなの幸せ祈ってきました。
それぞれが幸せを実感し、生活出来るよう。
自分に何が出来るのか?問うてもみましたが、
その答えは。。。。。どうなんでしょうね。


奇跡のメダイを身近に!!




うさぎちゃんとラッキーチャームと組み合わせて、バッグチャームに!!





モスクワ地下鉄自爆テロの容疑者が発表されてましたね。
17歳の少女ですよ。
多くの被害者を出したテロ容疑者といえども
拳銃を持った夫婦での写真と17歳という若さが
何とも後味悪く。。。。。。









2010/04/03 19:13 | Comments(0) | TrackBack() | 買い付け2010Lyon&Paris

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来週は、今年初めの裏庭蚤の市!! | HOME | いかがでしょうか?>>