『repetto』をリメイク
気分は、すでに春なのですが、
この寒さになかなか冬物を手放せない私です。
お洋服屋さんとしては、失格です。。。。

スタッズ流行で私も挑戦してみました。
基本金槌仕事大好きなので、楽しいですね〜。
コンコンコンコン叩くのって。
何でもかんでもスタッズ打ちまくりそうで怖い。


以前、レペットのパリ本店セールで購入したバレエシューズ。
ラメ地にオーガンジーが貼ってあるお洒落なものでしたが、
一階のキッチンで仕込み中、熱い何かを落としたのか!?
オーガンジー部分が解けてしまいまして。。。
どうしたものかと、置き去りにされておりましたが、
スタッズ打ち練習には、最適じゃないかと。
一か八か復活したなら、ラッキーですからね〜。



曲線部分は、台が入り辛く打ちにくかったですが、
打てる限り、打ち付けてみました。
案外、可愛くし上がったのでは、ないでしょうか?
バランス良くするつもりが、
立体的なものに打つのは大変でした。
並べてみると無茶苦茶ですね〜。
基本、下書きもなく穴開け始めたんだから無理もないか。
自分のだから良いです、これで。

うまく打つ為に、良い道具買わなくっちゃ!!




2010/02/12 15:59 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すっかり春らしくなりました。 | HOME | 天国と地獄です。。。。。>>