大発見〜今すぐにでもLONDONに行きたくなる理由
今回の大発見。
LONDONのケーキが美味し過ぎる〜〜〜〜。

正直、大の甘いもの好きではない私です。
お腹すいたから、なにか甘いもの食べようかな〜?
ではなく、おにぎり食べたい、ゴボウ天食べたい
ってのが私です。

美味しいチョコやケーキは勿論好きだけど、
いつもカバンにチョコ入ってるとか、
デパートで自分用にケーキを買って帰るような女でもない。

その私がです、
『LONDONで、キャロットケーキ食べ尽くしてやる〜』
なんて思ったのですから、凄いことです。


まずやられたのが、ショーディッチのBOXPARKに入っている
『Foxcroft & Ginger』のこれです。



あ〜、こんなにキャロットケーキって美味しかったんだ===
と感激した私なのです。
英国=不味い、バカにしてごめんなさい。


そして、『DOVER STREET MARKET』の上階にある
『Rose Bakery』でも、食べましたよ〜。




そして、パリに立つ前にちょっとってことで
『Bea's of Bloomsbury』



手前が私が食べた、パンプキン・バーボン・チーズケーキ
奥は姉が食べた、バナナブレッド、これもしっとり本当美味しかった。
ユーロスターに持ち込んだ、キャロットケーキも勿論最高です


最終日、熱のある中行ってみたのが
『Yumchaa』



ここのは、ちょっと甘過ぎました。


まあ、とにかく美味しかった。
これは、頑張って日本でもキャロットケーキに挑戦せねば。
自分で作るしかないかしらね。あの味を再現です。


ロンドンばっかり褒めちゃうとなんなので、
パリにもありますよ、美味しかったもの。
絶品のリンゴパイ。





ちなみに、食べてたばかりじゃなく、
ちゃ〜んと仕事してましたよ。







2012/02/18 16:34 | Comments(0) | 買い付け2012LONDON&PARIS

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ショッピングバッグフェアーと裏庭蚤の市 | HOME | 素敵なプリーツ。>>