ショッピングバッグフェアーと裏庭蚤の市
皆さん、こんにちは。
今週金曜&土曜は、『裏庭蚤の市』です。

cigale-cigale戸川ちんは、New Yorkに旅立ち。
私もLondon&Parisに旅立ち。
何だかとても国際的に見える私達裏庭メンバーです。
と言っても、まったくもって大阪南堀江でひっそりと
蚤の市を開催していると言っていいかも知れない。
皆さん、自分達で言うのもなんですか、
結構ええもん&おもしろいものありますよ!!

と言っても、なかなか個性的な面々が集っているので
ハマるか?ハマらないか?両極端であるのは
私達も重々承知しておりますが。。。。。
たのしい蚤の市です。

おまけに美味しい天然酵母のパン、
ローフードのお菓子などなど
盛り沢山な感じなのです。
アロママッサージなんていう、超女子的な出店も有りです。

そして、今回『Shopping BAG FAIR』と題しまして
ロンドン&パリで買ってきたショッピングバッグと
買ってきた生地で作った素敵なプリントもののショッピングバッグ
などなどが揃います。



こんなおしゃれな生地や




素敵なKUSUMI TEAのエコバッグ




文豪の言葉が印刷されたこちらなど


とにかく楽しく開催の裏庭蚤の市。
いつも来て下さるお客様も
初めてだよ〜とおっしゃるお客様も
是非是非、お越し下さいませ〜。


天然酵母パンの『Seedfolks』
アロママッサージ&ローフードの『comagoma』
この2店舗は、土曜日のみの出店となります。






2012/02/21 12:07 | Comments(0) | 裏庭蚤の市

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私の愛用、ピカイチ君。 | HOME | 大発見〜今すぐにでもLONDONに行きたくなる理由>>