夜の裏庭も最高!!
皆さん、こんばんは。
夜の涼しさと心地良い風は、最高ですね。
モンシュシュ裏庭、こんな感じです。



こんなに気持ちの良い裏庭なので、
復活を楽しみにして下さってるお客様もいらっしゃると思いますが、
『立ち呑みのんちゃん』
申し訳ないのですが、私体力的に無理そうです。

定休日は、週2回に増やさせていただきましたが、
来月からは、月4回の刺繍教室が入ります。
お店の洋服も、縫ったりしてたら。。。。
十分なフードの仕込みをする自信なしです。

ちらっとビールやワインが飲みたくなったら
用意はしてあるので、お立ち寄り下さい。
せっかくの裏庭、皆さんに解放出来たらと思います。






2010/06/14 19:49 | Comments(0) | TrackBack() | 裏庭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は、本町workroom*A | HOME | すっかり夏のお天気ですが。。。。>>