明日は、本町workroom*A
凄い雨ですね。
ワールドカップのせいなのか?(勝ててよかった)
雨でみんな暇なのか?
twitterは、オーバーキャパシティーで見れなかったり
人によっては、過去のツィートが消えただの
同じつぶやきが連呼されてて、全然つぶやきで無かったり、
結構変になってます。想定外だったのかな、こんなのって?
私は、最初からよくわかってないので、更に解らなくなりそうです。

twitterの楽しみと言えば、毎朝つぶやかれる
『石井ゆかり』さんの日報。
なんや一日の始まりと思って読ませて頂いてます。
それと、友人やお客さんとのやり取り。
全然、twitterらしい使い方が出来てない1人です。
とほほです。



明日、明後日は、お店は定休日ですが、
workroomでの刺繍教室と、豊中の刺繍部の部活が待ってます。
なんやかんやと忙しくしてます。
と言っても、この雨なのでお店はお暇〜。
新入荷があったり、お店模様替したり、
こちらも雑用が無くなることはないのですが。。。。
そろそろSALEの時期なので、暇なのは当たり前か?
忙しくなるその日に備えて、力蓄えておくので
皆さん、押し寄せて下さいね

7月からは、奈良県五条市でも
月イチ刺繍教室をさせて頂くことになりました。
詳細は、改めて!!


明日は、こちらのこぎん刺し


7月の課題も試作しました。
スウェーデン刺繍です。


2010/06/15 16:50 | Comments(0) | TrackBack() | 手芸

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奈良でも刺繍教室 | HOME | 夜の裏庭も最高!!>>