ブログ、お引っ越ししました


皆さん、こんにちは!!梅雨空に負けず、爽やかな日々をお過ごしでしょうか?
私、この度ブログのアドレスを変更致しました。
というのも、せっかくの画像が小さいのが、どうも気になりまして。。。。
こちらだと、大きさも枚数も思いのまま。
早くそうすれば良かったのかも、、、です。
 
 そして、ブログ名も改めまして『南堀江4丁目、裏庭便り』
今まではお店の情報だけでしたが、もっともっと幅広くお伝えできればと思います。

画像は、晴れた日の『裏庭蚤の市&CAFE WU』の様子です。
金木犀の木は、もりもりと、
アカシヤの木は、すくすくと、
そして、ハーブはぐんぐん育っております。



これまでのブログ
のんちゃんの『お洒落大好き』をご覧になりたい方は、
http://blog.livedoor.jp/monchouchou_noriko/

2007/07/03 16:37 | Comments(2) | TrackBack() | 裏庭

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログお引越しされたのですね☆
新しいブログ名、何だか良い感じです。

posted by idiom side 1 at 2007/07/05 13:38 [ コメントを修正する ]
そうなんですよ〜。
解らないことだらけで。。。。いろいろ教えて下さい。よろしくね〜。
posted by MCC土橋 at 2007/07/05 15:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<質のいいエナジーとは。。。 | HOME |