待ってました!!
あ〜、酸拉麵食べたいわ〜、
辛い餃子も食べたいわ〜と
閉店から10年経ってもたまに思い出すあの味。
待ちに待った再オープンです。

『楽天食堂』




小川ご夫妻からお声をかけていただき
その昔、アメ村森ビルの1階&2階で
楽天食堂&MON Chou Chouがあった時期もありました。
毎日、お昼は楽天で!!のしわせな時期です。

今回は、阿波座。
お店から、自転車だとススイノスイと行ける距離。
毎日行けるほど近くはないけれど、
『毎日食べても飽きない味』
やっぱりあの味は、本当に美味しかった。
小川ご夫妻も元気です!!

あ〜、懐かしいな〜とおっしゃる方
是非、ご一緒しましょう!!



かわいいこんな新色も入荷してます。







2012/03/09 19:05 | Comments(1) | 美味しいもの

コメント

のりちゃん、ありがとう!
やっぱり年齢的にはキツい仕事ですが
なんとか続けられるようにガンバってみます。
これからもよろしくお願いしますね。
しかし、土地カンがないので
阿波座はまだまだ未知の世界です(笑)。
posted by わがお at 2012/03/10 01:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<黙祷と祈り | HOME | tsuki.s入荷>>