やっぱり、お寿司はおいしいね〜!!
立ち呑みのんちゃんの買い出しで鶴橋に行く様になりました。
人気メニューの『ごま葉のおにぎり』用のごま葉ね。

そんな私の楽しみは、買い出しにかこつけて
10年来のお気に入り『すし銀』に行くこと。
今日も、上の姉と待ち合わせをして
仕事前に幸せなひと時を思いっきり味わってきました。


冬になるとこれですね、白子をポン酢で!!


甘くって本当に美味しい『ぼたんエビ』。
これは塩でいただきます。
頭を焼いてくれる、これがまた美味しい。


そして、この三連発は、
ハゲの肝付き、ポン酢で(これ大好きですっ!!)
イカは、スダチで、
そして、しまアジは軽く炙ってポン酢で!!(最高ですっ!!)

こんなの、いくらでも食べれちゃいますよ〜、ほんと。
仕事前だけど、勿論ビールもいただきますし〜。

至福の時、それはやっぱり美味しいものをいただいているときでしょうか?
あ〜、ほんと美味しかったです。



2008/11/21 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | 美味しいもの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またまた、店内模様替え!? | HOME | ガッツリ買い込みました!!>>