ガッツリ買い込みました!!


WOOL100%の毛糸をガッツリ買い込みました。
全20色、私好みの色達を。

これというのも、今熱中しているスウェーデン刺繍の刺し糸です。


刺繍糸は、色数で言えば絵の具に次ぐ数の多さだとは思いますが、
やっぱりウールの生地に刺すと、少々ボリューム負けしてしまいます。
なので、早速毛糸を購入いたしました。
思いのほか、色数があってよかった!!
一丁、ウールの刺繍に挑戦したいと思います。


これというのも、第2回の裏庭蚤の市に刺繍ものを出店しようと企んでいるからなのです。
刺繍は、やればやるほど上手になるのでやりがいがあります。
上手になっている実感もありますし、ますますやる気になると言うか。。。。


1月の刺繍教室も、スウェーデン刺繍になりそうです。
こちらの方も、サンプルが上がったらお知らせ致しま〜す!!




ブログランキングに登録しています。応援してね!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ






2008/11/18 12:56 | Comments(0) | TrackBack() | 手芸

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱり、お寿司はおいしいね〜!! | HOME | 新着情報!!>>