紹介〜立ち呑みメニュー
だんだん慣れて来た感じの『立ち呑み のんちゃん』
結構楽しくやらしてもらっています。
ご来店下さった皆さん、ありがとうございます。

今回は、メニュー紹介をさせて頂こうと思います。
毎回メニューは変わるのですが。。。。




人気の定番メニュー
『カリカリじゃこの薬味たっぷり冷や奴』¥450
たっぷり薬味ってとこが人気です。
この薬味は、私の日々のご飯でも大活躍です。





こちらは、『ししゃもの南蛮漬け』¥450
ビールのアテにぴったりです。




『ゆで卵の黒酢漬け』¥300
五香粉と黒酢で付けたゆで卵。
わさび菜に塩とごま油を少しかけて。




こんな感じでやっています。
ちょっとおしゃれなお母ちゃんメニューです。
以外と人気の自家製の『キュウリの古漬け』
このお陰で、お母ちゃんを通りこして
『お婆ちゃんメニュー』なんて言われたりしてます。
それも良しです!!












2008/08/25 14:31 | Comments(0) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新しいアクセサリーが入荷いたしました。 | HOME | フライヤー到着>>