フライヤー到着
ようやく出来上がって参りました。
『立ち呑み のんちゃん』のフライヤー。
ほんと、遅くなっちゃった。。。。



『千なりひょうたん』に『宝船』
そんでもって末広がりの八月八日。
どんかい縁起かつぐねん!!って感じのフライヤーです。

姉からのアドバイスで
『のんちゃん』の文字は、刺繍で刺してみました。
これ又、日本の高貴な方のお色『紫』です。


来る人来る人に
「こっちの方が向いてるんじゃないですか?」
なんて言葉をいただきますが
服屋さん、『モンシュシュ』あっての私です。
モンシュシュがあるからこその『立ち呑み のんちゃん』
である訳でして。。。
皆さんの温かいお言葉、感謝してます!!


週末のみの営業という事で、
都合のつかない方も多くいらっしゃるかもしれませんが、
どうぞ、ご来店下さいませ。

2008/08/23 13:50 | Comments(0) | TrackBack() | 立ち呑み のんちゃん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紹介〜立ち呑みメニュー | HOME | 新入荷〜Parisより>>