開催日決定『裏庭刺繍教室〜刺繍ポーチを作ろう』
開催日が決定いたしました。



11月15日(木)14:00〜17:00
11月18日(日)14:00〜17:00
講習費:¥3,000(ケーキとお茶付き)
定員:6名となります


数種類の刺繍生地のなかから
好きな色を選んで頂き、好きな色合いで刺して頂きます。
簡単な4種のステッチで刺していくので、刺繍が始めてと言う方でも、大丈夫。
『私だけの1点』を作ってみて下さい。

そして、制作後のお楽しみケーキはと言うと
サツマイモとカボチャのケーキ。
自然な甘さがカフェでも大人気です。
そして、お茶は堂島『ムジカティー』の
プライド・オブ・スリランカ、たっぷりのミルクでお楽しみ下さい。


『uraniwa cafe』オープンから、始めての手芸教室です。
楽しく、充実したお稽古になればいいな〜と思います。
皆さん、是非是非ご参加下さいませ。

お申し込みは、お電話06−6534−6351
もしくは、メールにてshop@monchouchou.netまで!!

行きたいけれど、この開催日がどうしても行けない
とおっしゃる方は、どうぞご相談下さいませ。

2007/10/23 13:29 | Comments(2) | TrackBack() | 刺繍教室

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰してます。楽しみにしてた手芸教室!!だけど、その日は二日共、無理なんです~残念!
でも、新しくなったカフェにも行きたいので、また出掛けて行きます。
posted by 千佳子 at 2007/11/02 12:34 [ コメントを修正する ]
千佳ちゃん、来てくれる気でいたんだ〜、ありがとう!!
今回は、残念だけど、またの機会に是非!!
これからどんどん新しい企画考える頑張りま〜す。
posted by MCC土橋 at 2007/11/02 15:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パリよりボタンが届く | HOME | 裏庭手芸教室、再開第1弾!!>>