出店くださるみなさんのご紹介です!!

遂に明後日に迫って参りました。
第4回を迎える『五条新町petit marche』
私も、ここ五條新町に来て2年が経ちました。
もうそんなに経ったの?というか
もっと昔からいてるような、不思議な感覚です。
ここにきてから、新しい活動も増えて、
田舎にいてるからこそできることも多く
南堀江にいたのが、今となっては随分昔のような気がします。
都会が恋しいと思うときもありますが、
生活の基盤は、やっぱり田舎がいいなあと思います。



出店者のご紹介をしていなかったので。

今回も、素敵な仲間が集ってくれます。


BROWN TABBY
11周年を迎える東大阪にある古着屋さんです。
ナイスな夫婦と可愛い子供達での出店です。
旦那さんのリペアーいいですよ〜。
みなさん、是非東大阪のお店にも。


cocozelle
もうみなさんお馴染みのcocozelleちゃんです。
最近は、百貨店への出店にも忙しい彼女ですが、
古巣に参戦です。
繊細なアクセサリー、是非ご覧になって下さい。


coma goma
アロママッサージとローフードのcoma goma さん。
最近は、大阪を中心にイベントを主宰する忙しい毎日ですが、
8日に日曜にだけ、参加して下さいます。
美味なローフードと、アロマかおるマッサージをどうぞ。
縁側でお庭をみながらの施術です。


Dead Tiny Pottery
ロンドンで陶芸を学び、大阪中崎町に窯を持つ
Dead Tiny Pottteryさん。
独特な絵柄と色彩がpopで美しい陶器です。
是非、みなさんお手に取ってご覧下さい。



di cham cham
いつも美味しいベトナムカフェ、di cham chamさん。
ハノイ留学を経て、裏庭蚤の市時代から毎回参加くださいます。
橋本の美味しいパン屋さん『SORA 』さんに特別に焼いてもらった
バインミー用のパンで、今回は2種のバインミーをご用意しております。



match point
フォトジェニックなmatch pointさん。
大阪にアトリエを持ち、キャンドル教室も開催。
今回は、キャンドルと紅茶をご用意くださいます。
パッケージもかわいい紅茶は、贈り物にもピッタリ。
キャンドルと香りのいい紅茶で至福のときを。



roll
手芸家として活躍中のrollさん。
onlineshopでは、型紙の販売などをされていますが、
今回は1点ものの作品をお持ちくださいます。
楽しみです〜。



Seedfolks
言わずと知れた売切必須、開店前から列ができるパン屋
自家製酵母パンのSeedfolks
お早いご購入をお勧めいたします。
焼き菓子もナイスですよ〜。コチラも是非。



uQbi
初参加、イラスト&人形雑貨作家として活躍中のMASUOちゃん。

UNKNOWN ASIA EXCHANNE OSAKA(@大阪市中央公会堂)では、
BEAMS賞を受賞した若手実力派です。
独特の色合いがかわいいお人形、是非手に取って下さい。




uraniwa cafe

喫茶&焼き菓子を担当。
スパイスクッキーに続き、最近の人気は蕎麦クッキー。
蕎麦茶をたくさん練り込んだ甘みを抑えた香ばしさが人気です。
キャロットケーキもお薦めですので、是非離れで
カフェタイムをお楽しみ下さい。



山本製作所
五条新町にお住まいの山本美容室ご姉妹の
帆布のオリジナルバッグ。
地元を中心にファンも多くいらっしゃいます。
1年振りの出店で、前回に続き朝イチお目当てにいらっしゃる
お客様多数だと思います。みなさんお早めに。



元)みかつき
高槻の人気ごはん屋さんの『みかつき』さんが
2年の年月を経て、五條で2日間だけの復活です。
すでに予約分は完売してしまってますので、
当日分の数少ない数食、早いもの勝ちでどうぞ。




MON Chou Chouも新作オリジナルご用意して
お待ちしております。


2016/05/05 14:53 | Comments(0) | 五條新町petit marche

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2日間、ありがとうございました。 | HOME | GWを楽しむ>>