2日間、ありがとうございました。
『五條新町petit marche vol.4』
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、参加くださった出店者の皆様、お疲れさまでした。
多くの方々の協力と助けで、無事2日間を終えることができました。
毎回抜け殻のようになるイベント終わりですが
今回は、特に抜け殻度数が高かった様な。。。。
次の日のヨガでは、ヨガの最中に居眠るという
失態をおかした私でした。


今回も、笑いの絶えない楽しいイベントとなりました。
お店でもイベントでも、主宰者の人となりがでるといわれますが、
とにかく騒がしいほどに賑やかで笑ってました。
というか、私1人がバカ笑いしてるのでしょうか?
私には、最高に楽しい2日間なのだから仕方ないですねw。



新作のスカートとストールでお出迎え!!



今回も早々に完売のSeedfolks。
全粒粉を混ぜた新作パンは、更にワイルドに仕上がりました。




cocozelleちゃんは、ガッツリ商品揃っていました。
気に入って買って下さるのはやっぱり嬉しいですね。



初参加の『roll』さん。
こだわりのテキスタイルを使用した作品は、素敵でした。
いろいろ勉強になりました。私も頑張ろう!!



コチラも初参加の『match point』のお二人。
キャンドルと紅茶、毎日を豊かにしてくれる2品を扱う2人。
丁寧な接客が凄く素敵でした!!






前回に引き続き参加くださった『Dead Tiny Pottery』
爽やかさと毒々しさが共存した作風は、一度みたら忘れられない作品です。
今回は、夏らしいアクセサリーもお持ちくださいました。



7日だけの出店だった『BROWN TABBY』
にもかかわらず大人気でしっかりお商売して帰っていかれました。
実店舗を閉めて来ていただいてる方には、
何より閉めてでも来て良かったと思っていただきたい。
主催者としての思いです。



ごめんなさん、商品写真なしです。
こんな感じにいつも大混雑の『山本製作所』
みるみる間に商品が無くなっていくのは、
見ていて気持ち良いものです。



初参加の『MASUO』ちゃん。
子供達に人気でしたね、お人形ブローチ。
ガンガンmy worldで突っ走って欲しいです。
がんばれ〜。



そして、『元 みかつき』さんのランチ。
品数豊富、ボリュウーム満点。
そして、それぞれにハーブやスパイスを効かせた
繊細な味に感動する方続出でした。ご馳走さま。



『di cham cham』のバインミー。
私は、鶏デンブをいただきました。
『SORA』さんのパンも美味しかった〜。






私の戦利品です

2016/05/11 11:15 | Comments(0) | 五條新町petit marche

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2016年夏の大阪イベント!! | HOME | 出店くださるみなさんのご紹介です!!>>