美しいベトナム
5泊6日のベトナム旅行から無事帰ってきました。
刺繍教室の合間をぬっての短い旅。
本当は、もっとゆっくり行きたかった。

美味しいもの食べて、
お誕生日を祝っていただいて、
買付けを少々
オリジナルのお洋服のオーダー。
短い間に盛り沢山な旅となりました。

ホーチミン在住の長末さん家族に
お世話になりっぱなしの6日間でした。
本当、楽しい滞在時間をありがとう。


アジアでは、何より市場大好きな私なのですが、
ちょっとおしゃれな所にも連れて行ってもらったので
そちらをご紹介。



初日の晩ご飯は素敵なベトナムレストラン
建築家の方がリノベーションしたんですって。
居心地よくお料理も凄くおいしかったお店です。




近くの公園は、とても緑がキレイ。




まるで、PARISなセレクトショップ&カフェ。
ホーチミンの『merci』と呼ぼうかな。



本当、こんなお店もあるんですね。
地べた生活者的カフェ愛用の私、
でも、この2つが存在する街、ホーチミン
いいとこですね。




 

道端でお風呂の椅子みたいなのに座っていただく
カフェスアーダーは、最高なのでした。
6年前から変わらない姿が嬉しかった。



次回は、美味しいベトナムをリポートしますね〜。




2013/09/28 22:31 | Comments(0) | ベトナム〜2013夏

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<美味しいベトナム〜其の一 | HOME | まだまだ準備中。>>