ベトナムのお誕生日
ベトナムへの旅は、
満月の日にベトナムに到着。
次の日、44歳のお誕生日をベトナムで迎える
記念すべき旅となりました。

長末さん&DATさん宅でお呼ばれの誕生会。
美味しいバインセオとベトナムのお誕生日ケーキ。
長末さん、DATさん、ランアンちゃん、
姉、姉の友達ムラッチに祝ってもらって
すごく楽しく素敵な誕生日になりました〜。





ベトナムは、干支でお誕生日を祝うとのこと。
酉年の私は、トリのケーキをオーダーしてもらいました。
予想以上に巨大なニワトリにビックリですが、
大盛り上がりの仕上がりです!!




らんちゃんとベトナム風のポージングで記念写真。



いろいろ世話を焼いてくれる優しい旦那さんのDATさん。
今回も、そしてこれからもずっとお世話になるであろう
長末さん、素敵なお誕生会を本当ありがとう。
ランアンちゃん、Happy Birthdayの歌、ありがとう。




2013/10/02 02:31 | Comments(0) | ベトナム〜2013夏

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末は、裏庭蚤の市です!! | HOME | 美味しいベトナム〜其の一>>