tsuki.sが入荷してます。
荒れに荒れた週末が明け
今日は、本当に気持ちのよい1日でした。

先日アップさせて頂いた裏庭蚤の市in橋本。
未だかつて、雨の予報に負けず、気合いで晴れさせてきた
裏庭強力メンバーなので、きっと今年もいい天気でしょう!!
みなさん、スケジュールにチェックお願いします。


蚤の市に向けての商材も続々入荷しております。
tsuki.sからも素敵なカットソーが届きました。



爽やかなカラーのボーダー。



レイヤーでの着こなしが楽しみなアイテムです。


蚤の市までには、プリントアイテム頑張って作っておきますね〜。
スカート、パンツ、夏にはやっぱりプリントアイテムですから。。。

お楽しみに〜です!!







2013/04/08 23:02 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日より、姉の展覧会スタート。 | HOME | 2013年春、裏庭蚤の市in橋本>>