Parisより新入荷です!!
雨も止みましたね〜。

水木の2連休は、workroom*Aでの刺繍教室。
豊中さわ病院のの刺繍部の活動と忙しい私。
それでも、生徒さんが一生懸命刺繍を頑張ってくれること、
楽しそうに刺繍を刺す姿を見るこの時間は、
私にとって大切な時間です。

そして、2連休明けの今日は、新たな気分で営業です。
模様替えばっかりしている私ですが、今回は大幅変更。
入口の場所、替えちゃいましたから。
ええ感じに空気が流れてくれればいいんだけど。。。。
モンシュシュらしさを感じ取ってもらえる、
そんな店作りは、これからもずっと私の課題です。
なので、模様替えは、よりよいお店へ工夫の1つです。








Parisから、素敵なネックレスが届きました。
50年代にパオラさんが作った1点もののビーズのお花ネックレス。
ラフにTシャツに付けても素敵!!
花嫁さんが身につけても素敵なネックレスです。





細工も細かく、丁寧な仕事が素敵な1品。
素敵な物を身につけると、素敵な自分になれる気がする。
素敵なあなただからこそ、素敵ねアクセサリーを身につけることができる。
とにかく、心動かされるネックレスです。

税込¥60,900


2010/06/18 15:26 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<workroom*A〜刺繍教室の様子 | HOME | 奈良でも刺繍教室>>