Paris & London〜其の一
約4年振りのヨーロッパです。
その間には、いろんなことがありました。
南堀江の店を閉め、
地元和歌山に戻り、
五條新町に店を構え、
念願の刺繍本の出版。
そして、パリのイベント出店も兼ねてParisへ。
いろいろ巡り巡って、いろんなご縁の広がる2016年です。

『Passage』
日本で言えば、屋根付きの商店街ですが
さすがにフランス語、響きが違いますね。
その昔、1人でパリ買い付けにきていたとき
『ショバン』というパサージュのなかにある
小さなホテルに泊まったことがあります。
大きいな手榴弾のような鍵を渡された思い出が。。。

日本の夏祭りなイベント。
浴衣姿も数多くいらっしゃいました。



Passage des Panorama、素敵なパサージュです。




やはり、こぎん刺しをご覧になるお客様が多かったように思います。



一緒にいったSeedfolksの高校生も頑張りました。
私もですが、高校生でこれを体験できたことは、
何ににも変えがたい経験となったことと思います。

このイベントの参加にご尽力いただいた小野さん、
主催者田中清治さん、ありがとうございました。
いい経験をさせて頂けました。
次回9月のホーチミンのイベントに向けて
この経験を生かしたいと思います。




このイベントでのとても素敵な出会いがありました。
そのつづきは、次回に。



2016/07/12 11:44 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月の営業カレンダー、皆さんもホーチミンいかがですか? | HOME | 無事、帰国しました。さぁ、次へ>>