norikoikeは、イイネ!!
グレーv


モンシュシュでは、もうお馴染みの『norikoike』です。
今期もナイスな子たちが、勢揃いです。

私の永遠の憧れ『クレーのニットをサラッと着こなす』
そう、スタイルが良くないと着こなせないアイテムです。
もしくは、雰囲気で着こなすか。。。。
スタイルという点で、私はもう落第です。
なので、何とか雰囲気で着こなしたい。
本当なら、ラフ〜にニットを着て、ダラッとミリタリー系のパンツを履く。
足元は極端に女っぽい物か、スニーカーで良いんだけど。。。。

もう私も良い歳ですしね、沢山の服を着てきたその経験から、
そろそろグレーのニットに挑戦してもいいかな〜と思う今日この頃です。

そんな時には、やっぱり『norikoike』ですかね?
こちらのニット、ウール100%なのに洗濯機で洗えちゃうんです。
おまけに型くずれなしとくれば、デイリーユースに最適です。
着心地も、ご存知の通り抜群ですから。
ええもんは、ええんですよね〜、ほんと。




にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

2007/08/15 11:17 | Comments(1) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
posted by hayashi at 2007/08/16 12:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『uraniwa cafe』本格始動です!! | HOME | シルバーラメ、素敵過ぎます!!>>