2015夏のSALEと出張報告

皆様、ご無沙汰しておりました。
ホーチミン&バンコク12日の旅より
なんとか無事帰って参りました。

帰国後3連ちゃんで刺繍の授業
おまけにアトリエ朝からの1日コースでスタート
出発前の泥棒はいったかのような
とっ散らかった部屋の掃除から超過酷な3日間でした。

今回は、幼馴染みのSeedfolksあっぺんちゃんと愛娘2名、
合わせて4人の大所帯の旅でありましたが
ガッツリし入れ(値切って)&生産、美味しいもの食べて
アホなこと言っては大笑いして
なかなか楽しい旅でした。
旅の報告は、改めてするとして
夏のSALEとかわいい買い付け商品店頭だしのお知らせです。



7月19日(日)12:00スタート
オリジナルのお洋服
インポートのお洋服&雑貨 30%OFF〜
SALE除外品も10%OFFでのご提供です。

そして、今回の戦利品が店頭に並びます。


ベトナムは、掃除道具もこんなに可愛い。
大小合わせて30本ほど。
同じ色合わせは1つもありません。作る方が不可能なんでしょう。


今回は、リボンも充実。
手作り好きの方に喜んでもらえるかも!!


色合わせがお洒落なタッセルアクセサリー。
ブレス、ネックレス沢山揃ってます!!


ベトナム買付けの定番。
水牛のネックレス。今回はボリューミー。
そして漆塗りのバージョンもございます。


約1ヶ月振りのOPEN。
とにかく盛り沢山なMON Chou Chouです。
是非、お立ち寄りください。

ベトナム並みの暑い日本&五條&MON Chou Chouです。
涼しい服装でお越し下さい。
カフェスアダー(ベトナムアイスコーヒー甘いやつ)
作ってお待ちしております。


OPEN日程のお知らせ
19、20日
25〜29日
8/1〜4日
は、営業しております。
なお、25、26日はお隣の大野屋さんに
『ベトナムかふぇdi cham cham』がOPEN。
北部の麺『ブンチャー』がランチに登場します。
こちらも、楽しみになさって下さい。




2015/07/17 12:04 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青森県立美術館での姉の展示 | HOME | 6&7月の営業カレンダー>>