2011 SUMMER SALE STARTです!!
暑いにが続いています。
節電&暑さ対策と上手くつき合ってゆきましょうね。
何を言っても健康第一ですからね!!

私は、去年のあの暑さを冷房無しに過ごしました。
夏の初めに、『今年はクーラーつけないぞ!!』
と決意、しかしあの暑さでしたからね〜。
それでも、何とか意地になって冷房無しで夏を越した。
子供の頃を思い出す『行水』で乗り切りました。

なので、節電&冷房つけない!!ってことに
あまり心配はしていないのです。

おデブちゃん=汗かきの図式
正直汗かきかきしてますが、ビオレと行水で
この夏も頑張りますよ〜。


そんな訳で、今年も夏のセールがやってきました。



こんなのも30%OFF

NORIKOIKEも30%OFFです。

SOPHIE Digardも一部を除き30%OFF

calzanorのエスパも30%OFF

その他いろいろお安くなってます。


30~60%OFF
Special Priceもご用意してます!!



皆様、是非ご来店下さいませ、

お待ちしてます。


こちらのonlineshopでも
一部商品ご購入いただけます。



ランキングに参加してます。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村



2011/07/05 10:20 | Comments(0) | TrackBack() | MON Chou Chou

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<定休日が変わります。 | HOME | cocozelle Pinky Ring 2011>>