12月のイベント〜其の2
第1週のクリアンさんのクリスマス・マルシェに続き
第2週は、『witch's market vol.1』が
millibarGALLERYにて開催されました。

南堀江の裏庭蚤の市の延長線上で
蚤の市イベントの企画がスタートしましたが
結果的に新しい出店者の方にも参加いただけて、
9店舗という盛り沢山なイベントとなりました。

私は、11月に続いて近々の大阪イベント出店なので、
顧客さんが来て下さるかどうか心配しておりましたが、
11月に続いてのご来店下さった方もいらっしゃいましたし、
この前来れなかったからと、寄って下さった方もいらっしゃいました。
本当に顧客さんの存在は、有り難いの一言に尽きます。




搬入前日にparty pompomを急いで作って
エントランスの壁に飾りました。
久々のポンポン作り、結構楽しかった。
次回は、もっと上手に作れると思う。。。



14日のみの出店のアッペンパン
久々の大阪出店の『Seedfolks』は、早々に完売。
予約などもあって、人気がましてる気がします。
今回のショコラは、更に美味しかった。ごちそうさま!!



東京からの出店『amiinah』
ゴージャス感が増しましたか?
百貨店出店で関西でもご覧いただける機会が多いと思いますので、
チェックしてて下さいね〜。




フォトジェニックな星合さんの展開するキャンドルブランド
『match point』は、華やかにイベントを彩って下さいました。
私もwinter colorのキャンドルを購入させてもらいました。
キャンドル初育成に挑戦します〜。




フランスアンティークのお店『Especially』
蚤の市な雰囲気が素敵なブースに仕上げて下さいました。
モンシュシュ顧客さんも喜んで下さってました。



ご存知『cocozelle』ちゃんのコーナー
『amiinah』さんとの百貨店出店なども忙しい耐子嬢です。




ドラマチックなストーリーある物作り
ロマンチックなアクセサリーが揃う『piment』さん
アンティークの糸やビーズ、やっぱり繊細で素敵です。



今回イベントデビューの『travessia』
『FIRST IMPRESSIONS』のアクセサリー部門が
新しく『travessia』としてパワーアップしてスタート。
本町『public』でもお買い求めいただけるので、
気になった方は、そちらの方にも是非!!



お馴染み『cigale-cigale』のブース。
おしゃれなエキゾチックアイテムが欲しければこちらへ。




そして、最後に私のコーナー。
こうして見ると柄だらけですねw。
いつもご来店下さる皆さん、
今年も本当にありがとうございました。




初日の夜は、millibar で裏庭メンバーと忘年会?
な食事会でした。

鹿に鴨、ジビエな夜に、魚介のトマト鍋。
ガッツリお腹いっぱい楽しい晩餐でした。
鴨はクリスマスメニューなので、
今もいただけますよ〜。


そして私のお気に入り

メガネッ子GET♡


このイベントにご来店下さったお客様、
参加して下さった出店者の皆さん、
この会場をご提供くださったmillibarスタッフの皆さん、
2日間、ありがとうございました。

そして、素敵な商品を提供して下さるメーカーさん、
皆さんのおかげでお客様との会話が弾みます。
自信を持ってご紹介出来る商品だけを
扱えることが、本当に嬉しいです。


今年最後のイベントも、
楽しく終わらせていただきました。
お店が無くなった今も、
皆さんにこうして会うことができて、
楽しくおしゃべりさせていただけて、
本当に楽しい2013年でした。


お世話になった皆さんありがとうございました。







2013/12/22 16:07 | Comments(0) | MON Chou Chou

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一部PRICE DOWNしております | HOME | 12月イベント報告〜其の一>>